ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 ポッキーの日。そして我2周年。

ポッキーの日。そして我2周年。















思ってたより長生き(メイド人生)ってよく言われる















まぁそうな。。確かに。。。




















まぁはい、そんなわけで明日新制服ちょうど2周年。ね。早すぎか!!!!!!!!!!!




もうなんかこういう感覚になると一瞬でババアになりそうで怖い!!!!!!!!!









ひぃ~~〜~~~〜~~:innocent::innocent::innocent:






















明日のお花楽しみだなあ




ふふ























明日は私が立てなくなるのが先か。それとも時間切れか。どっちになるかしら!
























とりあえず全員でどんちゃん騒ぎしたい!ので!





私と仲いい人!そうでもない人全員集まれ~~〜~~~〜~~!!!!!!






あ、初めましても勿論お待ちしております(^ω^)♡





















持ち物はねー楽しむ心と持ってる人はタペストリー。













タペ全部持ってきてね(^ω^)♡















お待ちしております






























毎日気温の差が激しすぎて白目剥きそう






















今日お嬢様にいつもと髪型違って可愛いって言われました。




嬉しいかよ。。。。。。( ˙-˙ )




























いやまぁ髪ゴムが切れて1本しか使えなかったからなんだけどね:innocent::innocent::innocent:































明日は久しぶりにあの髪型にしようかなあと思っているので









どれだよ!!!!!!!!って大声全力で突っ込みながら駅前入ってきてください。




































あぁ明日ほんとに楽しみや。。。




















みんな楽しもうね~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~むい

























今から明日の昼まで大魔王業務を頑張る




エールお待ちしております。


















ではでは☆




























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝あー寝そう。。。私絶対寝る。。。




























いいね 619

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!