ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 今日朝起きたらめっちゃ元気だった

今日朝起きたらめっちゃ元気だった
















はやえなっす












みうです。

















3徹くらいしてたけど今日起きたらすごい体力有り余ってました。









超 元 気
















今日はいっぱい踊りたい気分やんなー!





ふふー誰か来てくれるかなあ















首と角を伸ばして待ってるにゃんね〜




















そして先週の2周年もありがとう!










言われてから気付いたけど私2周年非公式2回今年やってるのね。。。確かに。。。






ということで二回に分けてブログを上げますので少々お待ちください。









今1番欲しいものは時間やで。。いやマジで。



















あ、あと私への愛情が欲しい(^ω^)♡笑


























今日も時間がやばいです。とりあえず待ってます。
























ではでは☆



















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝たまに自分体力おばけだと思う。超元気にゃんね。


















先週たまきちゃんに会ってきた





































いいね 127

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!