ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

みう卒業告知













はやえなっす꒰✩˙˟˙✩꒱
















書物が一区切りついたので告知文ドーン

























♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:











夢の国のご主人様、お嬢様へ。






こんにちは、みうです。










この度ー!私みうはー!2月10日をもちましてー!卒業することをー!決意しましたー!ドドン















ということで。

















みう卒業式 -大魔王、ここに眠る-








日時:2月10日 (土)


場所:電気街口駅前店












めいどの私が最後永眠する所を見届けてください。




私は泣くと思うけれど、


みんな最後全力で盛り上がってね(^ω^)♡









待ってるぞい(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝










♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

















へい。






ということで、改めて。





来週の土曜日に卒業します。














いやぁ卒業の実感がわかない。。。



私卒業するのか〜



いや自分で決めたんだけど。








でも卒業近くなったら毎日泣きそう。




めいどやってる時が楽しくてしょうがない。





そう考えると2年4ヵ月お疲れ様って言われるけど、まぁ大変なこともあったけど楽しかったよ、私は。




楽しかったし、みんななんだかんだ会いに来てくれるし。








まぁ思い出は卒業してからたくさん書きます。















みてこれ













緑のキラキラシャンペーンしかもライブ付き



ありがとたぬき!!!!!!!!










このご主人様とは昨日さようなら(仮)だったそうです。



なんかちょっと卒業の実感が湧いた気がした。



もう会えないのか。







。。もう会えないのか。。。(´;ω;`)







なんかしょんもりするね。。



あぁ、やだな



寂しいな












みうてん涙腺激弱だからすぐ泣きます。





卒業までに何回泣くかな笑





いやでもむしろ泣かないのかな





わかんないや















あぁでもブログ書いてて泣きそうだから泣くかも!





泣かないように頑張りますわ笑



















卒業の日はできれば最後まで見届けてほしいです。



最後みんなにありがとうって叫びながら終わりたい。



























さて、しんみりしてしまいましたが次のブログで欲望を垂れ流します。





ので一旦ここでこのブログは締めます。


















ではでは☆



















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝フフンフンフフン









































いいね 137

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!