ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書143 -貴方の姿を探してしまうんだ-

生存確認書143 -貴方の姿を探してしまうんだ-










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱









本店みうです。










本日もキャスト特権を乱用フル活用してきました。






先日のブログの残りの1万はここで使いました。





某舞浜の夢の国。










我らがましろぱいせん(久しぶり)とえり(昨日ぶり)





えりはもうほぼ会ってるから。。。特権も何もね。。。( ・ᴗ・ )









ましろぱいせんは安定でとても面白かった。



ので小話をいくつか。










一つ目


入場チケットのキャラクターの話









みう「あ、入場チケット私ドナルドだ」






えり「うちミニーちゃんだったんだよなぁ」







ましろぱいせん「私なんだろう。。。あ、犬」


















_人人人_

> 犬 <

 ̄Y^Y^Y ̄






















いやまぁ確かに犬ですけど。


違うんだよ。。。違うんだよ。。。!



















二つ目



トゥーンタウン(子ども向けアトラクション多めの所)に行ってね、




『(子供用)ジェットコースターがら空きだぞ!いえーい!』






我ら大きなお友だち3人以外は乗る人いなかったので、


ましろ


みう


えり


の順番で一両ずつ贅沢乗りしました。






本当に他、誰もいなかったんよ!






ちなみにましろ、みうは乗りまくるけど絶叫系でビビりまくる叫びまくるタイプです。(要は苦手)(でも好き)





そんなこんなで


いざ発車







みう「あ、やべ、ビビってきた」




えり「子ども用だから大丈夫だろ」




ましろ「そうだよ子ども用だから!怖くないよ笑」







落下







みう「あ、意外とっていうか全然大丈b








ましろ「ぎゃあああぁぁぁぁ怖いぃぃ!!!!!!」










。。。ぱいせん。。。( ˙-˙ )











えりみう大爆笑ましろさん大絶叫のトゥーンタウンジェットコースターでした。














他にもあるけど打つのはしんどいので聞きに来てください。




ちなみにハピシンの話が若干面白いと思う。から言うの忘れてたらハピシンってみうに伝えてください。














コメ返







>りょりょ


なんか最近来てくれる時間遅いよね

寂しいなあ

まぁしょうがないんだけどね!笑

明日!どうするか決めようず(^ω^)!!

でもこうしたいなー!っていうのは考えてあるから明日それは話します笑

相談して諸々決めようず〜








>ゆきちゃん


違う違う違う!!!!笑

どりーむじゃないよー!笑

どりーむの一つ下のやつになったの!

でも全員がなれるやつではないからありがたい事なのだ〜!


えまちゃんも無事に新制服になりました( ˇωˇ )!


ちょいちょい入国してるんだけどねぇ。。。笑











>じぃ(^ω^)


びびさまー


はいよ

面倒くさいことは一度に片すのがおすすめ

頑張ってね








>ひろりーみん


ありがとうございます!


これからも精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。( ¨̮⋆)


また!今月末くらい?に待ってます!










えりまちのやつ







>りょりょ


ましろぱいせん超面白かった。。。( ・ᴗ・ )

何をするにも本当に面白くて。。。笑

最高すぎた~~〜~~~〜~~!!!








>じぃ(^ω^)


びびさまー


某舞浜の夢の国

私はえりの分身









>ひろりーみん


でも周りからは「やばくない?」「一人で楽しいのかな?」「っていうか一人で自撮りしてるあの人ww」っていう声が聞こえてきます。

ちなみに慣れているので気にならない鋼の精神。










>ゆきちゃん


この後合流できたよー!


いやぁ、あんな広いと分かんないよ。。。舞浜の夢の国は大きすぎる!笑


ね、そろそろまた切って染めたい〜時間がない〜!















こめんとしてくれてありがとうございます



こめんと来てるとやっぱり嬉しいなあ



えへ





へへへ











とんでもなくねむい




あしたもまってますね




ねむ













ではでは☆





















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ましろぱいせんはやっぱごいすー!














































いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!