ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 絶対これは食べて欲しい

絶対これは食べて欲しい







前回の分と今回の分絶対コメ返します




だから先に言わせてください




















マンゴーぷりん美味しい( ・ ・̥ )!























もえもえせぶんいれぶんのマンゴープリン食べて感動して涙出ました(ガチ)




こんびに侮ってたにゃん。。。





みんなも食べてね





なんかとろとろしてていやこれなんて名前?!って思って見たらとろ~りって書いてあってそりゃそうだよなーーーー!!!!!!!!って思った









今日みんな外出たら買って帰ってください









ちなみにコメントでこの時間に食べたら太るよとか書いた人のはコメ返しませんのでよろしくお願い致します。(^ω^)自分でわかってっから!明日から痩せるよ!(嘘)













以上。寝ます。嘘。A3!のイベント軽く走ってから寝ます。

















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝死ぬほど眠いけど書物が残ってるんだわァ。。。











いつぞやのこいつら何やってんだろうシリーズ



















いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!