ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書146 -さくちゃんに悪戯されたい-

生存確認書146 -さくちゃんに悪戯されたい-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

本店みうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名の意味は特にありません~~〜~~~〜~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリになってからブログ更新頻度が下がってしまっている

 

 

 

 

 

由々しき事態、と言おうと思ったがそんな大した内容を毎回書いているわけでもなく由々しくなかったですね。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近本店で無茶ぶりライブをさせて貰えることがちょいちょいある

 

 

 

 

 

この前の千本桜楽しかったなー!!

 

 

 

その場その場でどう動こうかなーって

 

 

 

あの後動画見たけどなんかあんま振り付け好きじゃなかったので、どうしても千本桜が見たい方はその日の私の気分で振り付けが決まる千本桜で良ければ。。。(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ミュージックミュージックが再熱(自分の中で)

 

 

 

 

 

やっぱりしっとりした曲わりと好きです

 

 

 

 

 

次またしっとり増やしたいけど何がいいかしらん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみわずらいも無茶ぶりでやらせてもらえてる。

 

 

あれはまぁ歌えてれば良いよって言われるんだけど本当かなぁ。。笑

 

 

 

そろそろ一回くらい動画見るべきかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃ蚊に刺されます

 

 

 

10分で3ヶ所刺されてた時はキレそうだった( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

 

今何が欲しいって言われたら虫除けスプレーとムヒですね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ虫除けスプレーと殺虫スプレーは部屋に三本は置いてあるんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

虫は嫌いです。

 

 

 

でもアウトドアは好きです(^ω^)

 

 

 

 

夏の森は嫌だけど、秋冬の山とか森とか海とか川とかバーベキューとか楽しいよね!!!!!!

 

 

 

 

 

今年は果たしてあと2ヶ月くらいでちゃんと痩せて海に行けるのでしょうか。。。

 

 

正直みうちゃんはお給仕中のライブとダンス練くらいでしか運動しないので沢山やればやるほど体型に変化が現れる!(^ω^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんぬふーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめへんしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソォイのやつ

 

 

 

 

 

>KOUDAI

 

はい、こんばんは〜

覚えてるよ、前ぷりんちゃんに会いに来たけどいなくて、でも私のチェキ撮ってくれたよね??

あれ以来会えてないなあ。。

30日もし暇だったらイベントやっているから本店おいでよ!

私も何かの衣装着てるかも。。。?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん!

 

もう蚊が恨めしいよ~~〜~~~〜~~

痒い!!!ムヒ常備しようかな??

 

A3!は熱いよ〜!

CDも出て同人をも騒がせてるだけあって面白い!よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>なななさん

 

再開~~〜~~~〜~~!!!

推し事楽しい( ˇωˇ )

 

およ?ハンター?

なんのことがよくわからない。。。けど頑張って!!

落ち着いたら愛に来てね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

ソイソイソイソイソイソイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>りょりょ

 

ねぇごめん。。。私今日いない人だったよ。。。

金曜は会える日ってわかってるから( ・ ・̥ )

持ってくね( ・ ・̥ )

衣装も地下アイドル風ってぷりんちゃんに言われたからそんな感じ?笑

楽しみにしてて!

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん

 

蚊はもう滅べばいいと思ってます( ˙-˙ )

こんな痒い想いしてこっちにはなんのメリットも!ない!ただ被害を食らう一方!滅べ~~〜~~~〜~~痒い~~〜~~~〜~~

 

この時期のテント暑そう。。。( ˙-˙ )

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりんが異様に美味しかった時のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>KOUDAI

 

ごめんね!時間がなくてコメ返できなかったんだけど、ぷりんの美味しさを伝えたかったから今回にまとめた!

 

私も雨は嫌いだなあ

可愛い傘使えるから好きって言う可愛い女の子もいるけど普通に濡れるから嫌だよね!

気分もしょげちゃう(´・ω・`)

私は晴れの日が好き!!!!

晴れた日に好きな音楽聴いて緑茶すすってひなたぼったするのが大好きです

貴方は休みの日はどんなことしてる?

教えてくれたら嬉しいなあ、なんて、ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

私の何やってんだろうシリーズなんてブリッジくらいしかないわ。。。

でも多分私のブリッジシリーズ一番持ってるのおじぃだけどね

次言ったら命はないよ、いいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん!

 

キンキンに冷えた状態で食べてほしい!

感動だった~~〜~~~〜~~( ・ ・̥ )

 

えりはどんなに食べてもスタイルいいんだよね。。。羨ましい!!!

うーんと私の横にいるよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>仙ちゃん

 

初コメありがとうございます!

ぷりんせすぷりんはとっても優しくて色んな話を聞いてくれます

意見を尊重してくれたり、本店を良くしようとしてくれたりで4ヶ月だけど、でももう本当に大好きな先輩です。

あとぷりんちゃんは面白い。。。(^ω^)

ギャグ線が高すぎてやばめです。超ツボ。

これからも本店のぷりんちゃんに愛に、それと本店のメンバー全員と会ったかしら?良かったらいい子達ばっかりなのでみんなと仲良くなってあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん

 

わかる。。。

スタイルいいけどなんかコイツだけ存在感が違うなーって思いながら載せました(^ω^)

 

ちなみに本人肉大好きです。今度焼肉行ってきます。( º﹃º )

 

マイエンジェルの最新話があるので良かったら次聞きに来てくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>冬くん!

 

初コメありがとう!!

 

そうだよね!食べすぎちゃダメなだけだから(パクッ)適度に食べれば(モグモグ)太らないよね!(ゴクン)

少しだから!(パクッ)

 

のエンドレスループ( ˙-˙ )

そろそろ自重した方がいいかもしれない。。。( ˇωˇ )!

ちなみに冬くんは夜中に何食べるのが好き?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます!!!

 

 

いいねも沢山ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前寝ぼけてたのか買ってきた杏仁豆腐を冷凍庫に入れて凍らせてしまった

 

 

 

けどこれはこれでまぁ食べれるんじゃないかなあとか思いながら食べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ美味しかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみんなにも試してほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極限までに眠いので寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もコメ返するので、良かったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい。ねます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝夏は凍らせた杏仁豆腐を冷凍庫に常備しておこう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしてくれてありがとー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!