ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

実はまだ











生きてます。

















コメ返するする詐欺でもう本当ーーーーに申し訳ない!!!!!!!!するって言ったところからは全部するから!!!!!!!












ただもう少々お待ちください。。。





大魔王業務が予想以上に忙しすぎてレッドブルが美味しい毎日です。\オイチイ!/















毎日朝起きてあ~~〜~~~〜~~書物~~〜~~~〜~~ってなってます





















最近の悩みは書物が終わらないことと腰がそろそろやばいこと。









最近寝っ転がると腰が悲鳴をあげていたことに気付く。











座りっぱなしって。。。良くない。。。



















いや~~〜~~~〜~~早く踊りたい曲とかあるけど最早それどころではない



とか言いつつ新曲増えてますが!!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!













ってな感じでブログ更新は当分死んでるかも、そうでもないかも


















とりあえず。。。今日も大魔王業務終わらせてきますね。。。書物まだ手ェ付けてないんだよなあ。。。やばい。。。















あぁお家に帰りたい!(^ω^)おっ!



















それでは半死くらいになって頑張ってくるのでみなさんも午後の業務頑張ってください。







そして仕事終わりに良かったら半死のみうに会いに本店まで是非いらしてね0(:3 _ )~










今日来てくれたらもれなくみうちゃんが主催します、「本店慰労会メンバー」に加入できます☆(そんなものはない)(いや作ればいいのか)


















(((作りますね!!!!!!!!!)))























ほい、ということでまってます
















きらいではないけど









きらいじゃない。。。ってことは好き。。。?











これはもしかして















さくちゃんに告白された。。。?






















イヤッフゥウウウウウウウウウウウウ↑↑




























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝生きてて良かった!



























いいね 29

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!