ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 (緊急)そこ貴方に読んでほしい、そんなブログ(超重大告知)

(緊急)そこ貴方に読んでほしい、そんなブログ(超重大告知)










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱









本店みうです。











緊急なので要件を早速話します。














今月21日のイベントをもちまして、本店のさくちゃんが卒業します。




急なお知らせになってしまって大変申し訳ございません。




その上でのお願いなのですが、さくちゃんのタペストリーを全て持ってきていただけると嬉しいです。





本店をさくちゃんいっぱいにして、最後さくちゃんに楽しかったと言わせられるような素敵な卒業式にしたいなと考えております。



















さくちゃんも最後なのでみんなに挨拶したいと思いますので、是非お時間を作っていただけると嬉しいです。








21日、さくちゃんとさくちゃん親衛隊(パンダの手下)が最高のコンディションでお待ちしております。









最高の卒業式にする為に手下1(みう)が全力を尽くすので、是非お手伝いをよろしくお願い致します。












もしあれならサプライズも可。





可能な限りは手伝うぞよ。






























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝よろしくお願いします。















いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!