ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう そういうとこ

そういうとこ

 

おはにゃん!(๑´•.̫ • `๑)

 

 

最近しおりんと一緒にいることが多いんだけど

 

 

一昨日くらいに一緒に遊んだ時コンビニ寄って

 

 

わたしがリベラって美味しいのかな〜気になる〜みたいな話をしたんですよ

 

 

しおりん曰く普通のチョコらしいけど笑

 

 

そんでですね、今日こんなものが置いてました

 

 

 

 

 

 

 

いやほんとそういうとこだよ

 

 

 

 

 

しおりん養おう(強い意志)

 

 

 

 

 

当たり前になんだこの可愛い生き物ってなりました。

 

だいちゃんキュン死

 

いや〜こういうとこですよ。本当に可愛い。

 

好きwwwwwwwwwwwwwww

 

 

当たり前にちょろいので養いたいと立候補しようと思います。ハイ可愛い!

 

 

ほんと可愛い(ただのオタクと化しただいちゃん)

 

 

語彙力

 

 

 

しおりん推しのみんなごめんな!!!!!!刺さないでくれよな!!!!

 

 

 

 

 

コメ返

 

1.ひーくん

なぬー!入国できぬのか(´•̥ω•̥`)かなしみだ( ´•̥ו̥` )

 

 

2.ジェイド

マイメロは多分前世で罪を犯したんだと思うwww

メイドのバイトならおすすめはめいどりーみん♪

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!