ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう チョコレートディスコ

チョコレートディスコ



おつにゃんにゃん(๑ŏ _ ŏ๑)


だいちゃんやで





昨日はお給仕後おうちでしおりんとともにだいちゃんの大好きなチョッコレイト食べたお(๑´•.̫ • `๑)







うみゃみゃみゃ(((o(´>ω<`)o)))



チョッコレイトはピエールマルコリーニのブランドが1番好きなのだよ(๑´•.̫ • `๑)




夜中の2時くらいにしおりんとともの床についたつもりだったんだけどアホみたいに2人で騒いで全くねれなかったwww



寝不足だにゃんwww



爆笑しすぎてお隣さんから苦情が来そうだ笑



本当にアホみたいにロクでもないことで騒いでてめちゃ楽しかった笑




今気づいたけどだいちゃんしおりん関係の記事しか書いてなくて笑う




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ひーくん

んね!!推すな!とも言えないけど複雑な気持ちになっちゃうんだよねえ笑

推し事難しい(´•ω•̥`)


2.たいちぃ

たいちぃ夜背後に気をつけろ


3.たかたか

たかたか〜╰(*´︶`*)╯♡そうなの最近しおりんと仲良しなの(((o(´>ω<`)o)))うれしいやで

だいちゃんと仲間だねたかたか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


4.なるくん

おっ!だいちゃんの永遠のライバルなるくんやないかい!永遠のライバルだけどちゃんとコメントくれるからなるくんいいやつ。ちなみにもはやキャストのブログではないな。ただのオタクのブログだわ


5.たけぴょん

(ナニコノブログウケル)たけぴょーーん!!久しぶりぃ!本当にそう思ってくれてるぅ?!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェー!('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')たけぴょんに我も会いたいぞゥゥルゥゥルウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァはよあそびこーーい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオムォ


6.かなちゃん

うわあ!かなちゃんうれしみ(*´・_・`*)ポッ

わからないことあったらいつでも聞いてね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡教えるから♡

チェキみんなと是非とってー!うちはいい子しかいないからな♡


7.ひろくん

ひろくーーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡昨日はありがとうだよ(*´・_・`*)釣り師の本気見せてあげるだよ♡覚悟しててね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾笑

うちら二番煎じやろうね笑笑笑

あとコメントがいちいちかわいいんじゃ〜


8.まきちゃん

当たり前に刺されたわ。もうわたしのライフわりとないのだが。全部まきちゃんのせいだ。惨殺だよ惨殺。


いいね 43

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!