ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆

コメント返信☆

返信

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです( ˙꒳​˙ )


コメント返信のお時間です(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


ダンス!ダンス!ダンス!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつまゆ〜


えへへ〜♪

まさかこんなに書けるとは思わなかったよ〜( ˙꒳​˙ )

あまあまのオムライス美味しいもんね!

:horse:もなかなか難しいよね〜

どう書くかが:rolling_eyes::thought_balloon:


今度ひなちゃんと踊るとなると

あんなのやってられないね:sweat_drops:

もうちょっとクオリティをあげないと!


そうそう

誕生祭にむけて練習しなくちゃ!!!

ダンス覚えるの苦手で

なかなか覚えられないけど

新曲発表できるように頑張るね♪


最近くまたんやってないなあ:rolling_eyes::thought_balloon:


:rabbit:らうどさん:rabbit:

Answer:arrow_forward:トナカイだね!


:smirk:(ドヤッ


お絵かきは何でも描いていいんだもん♪


:rabbit:けーぽんさん:rabbit:

けーぽんさん!入国ありがとうございました!

フェルトは上達できましたか?

プスプスと針をさしてるけーぽんさんが

浮かびます(´^ω^`)

よかったよかった♪

おーーー!しっぽ付き:heart:楽しみにしてますね:smile:


しお様まつり!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつかれさまだよ〜

体力回復の呪文かけといたからね!:smiley:


( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ」


なんでも治る呪文さ:smirk:


そうなの〜

お日様だった笑

皆に「めずらしいね〜」って言われた:smile:

私もてんちょに会いたかったな〜…


そう!しお様のダンスはいつもキレッキレで

素敵だよねー!❤❤❤


スポットライトのタイミング間違えて

めっちゃしお様に見つめられちゃった:dizzy_face::dizzy_face::sweat_drops:

「ごめんなさ〜い!!!!」


露出やばすぎよね(´^ω^`)

他のペンギンならいいかもだけど

角度さえ!角度さえ変えれば大丈夫かも!笑


もちろんだよー!

盛り上がろうね:star2::star2::star2:


ああ、ステキな1日…☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

そう、あったんだよ〜

ひなちゃんも

「やっちゃったねー」って言ってたよ( ´ ω ` )


ああ、それは残念(;'-' )

また今度だね〜(壁 |ω-`:asterisk_symbol:)シュン…


そうなんだよねー!

時間が欲しい!

何よりもあめちゃんもほしい!

いつか、あめちゃん貰ってはーちゃんの

イベントタペストリーゲットする〜♪

いつだろうなあ

でも、近いうち会えるさ!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

おお!らうどさんさすがです☆


笑顔が溢れるSHIBUYA店☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつかれさまだよ〜

色々やらかしたような気がするけど:rolling_eyes::thought_balloon:

しかし、らぴちゃんに凄いなって言われてたのね!

知らなかった(´^ω^`)


いやいや

プレートすごく嬉しかったよ!

メッタンコ━━.+゚ヽ(:asterisk_symbol:`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

まあ、そこは〜、ね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ほんと、楽しかったよねー!

いい奴らしかいないもの:blossom::two_hearts:

やっぱSHIBUYAだね☆


うん!遠くで見守っててね:smile:


クリスマスイベント♪

:rabbit:らうどさん:rabbit:

今日もダンス頑張りましたー!

らうどさん、踊らせてくれてありがとう♪


いつも落ちそうだけど

ステージになれないとね(´^ω^`)

(何年やってんだ!ってツッコミきそうだ)


感情たっぷり込めてます:smirk::heart:


:rabbit:てんちょ:rabbit:

な〇くんと過ごしてたのか笑

ちょっと切ないね(´^ω^`)


:star2:MerryX'mas:star2:


いつもの。機械に拒否された!!!!

(まゆとは、ダメだ)らしい:rolling_eyes::thought_balloon:

電波系女子だったのかな?


足ブーム:smirk:

今度はどう撮ろうかな〜って

考えるのが楽しいよ:sparkles:


復活祭りだった!

格別可愛い子達だから

店内がすごく明るいよ♪


あはは:smiley:

らうどさん、すぐ送りたがるからね〜

てんちょ大好きなんだな(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)

らうどさんならくれそうだけど

てんちょは自分でゲットしないと満足しなさそう!


:rabbit:KOUDAIさん:rabbit:

おつかれさまです:star2:


えー!コメントしてくれたのに

消えてるんですか!!!泣けてくる!!

サンタまゆとは色々盛れました♪

生で見て欲しかったですよ〜

イブの日は家族と過ごしていたので

いなかったのですよ〜

せっかく会えたのにごめんなさい!!


また入国してくれると嬉しいです♪

待ってますね♪


髪を切りました☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

とうとう切ったよ!


ああああああああああああ

まさかのサムネイルだけ!(´;ω;`)ウゥゥ


でも、ちゃんと上げ直ししたから見れるはず!


がっつり切っちゃったから

印象また変わるかも:no_mouth::heart:

それはそれで問題だよね:droplet:


うむ!頑張ります!!!


来年もよろしく☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:


:dog:明けましておめでとうございます:dog:

今年もよろしくお願いします!


そうだよ〜もっともっと

可愛さを追求するよฅ•ω•ฅ

見守ってて:blossom::two_hearts:


そうなの

おやまの中は霧の中〜♪


一生懸命考えたから

あとは、皆が楽しめるように

お店を盛り上げるよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

盛り下がったら

もちろんのこと、楽しくないもんね

キャストちゃんも、ご主人様達も(;'-' )


:rabbit:なるくん:rabbit:

おつまゆ!

こちらこそ楽しい1年をありがとう:smile:


今年もよろしくね!


:rabbit:りょうさん:rabbit:

覚えてますよ!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


お友達にダンガンロンパ風にしてくれたの!

髪切る前だけどね:smirk:


いつもコメントといいね:heart:ありがとうございます!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 531

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!