ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 久々の留学☆

久々の留学☆

留学

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


この間は留学だったのに

応援来てくれたご主人様達がいて嬉しかったです♪

久々の留学で緊張して

テーブル番号も見なくちゃわかんなくて

焦ってましたが

なんとか最後までできてよかったです〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


しかも、プレートまで!


あゆかちゃんが描いてくれました!

ダイオウグソクムシ!リクエストしたら快く描いてくれて:star2:


ライブも入れてくれたので

2曲踊りました!

ギャラクティカと夏恋花火♪

外人さんも、新規さんも楽しんでくれたようで…

更には、りぃなちゃんのライブも見れました!

元気いっぱいで可愛らしかったです♪

れにちゃんとのコラボもちょっとあって楽しかったです:relaxed::heart:


留学とあって

色んなご主人様やお嬢さまに会えました!

中には私とチェキを撮ってくれて:smile:


優しい方々ばかりで

心があったかいです:no_mouth::heart:


また留学する機会があるので

楽しみです(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


オムライスで馬:horse:描きました!

少し画伯はいりましたが、うまいほうですかね?


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 513

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!