ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ニャンニャン♪

ニャンニャン♪

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


昨日はご入国ありがとうございました!

わたしも猫になってお給仕させて頂きました♪

うん、盛れない\( ・ω・ )/


目が笑ってないね!

このキラキラリボン私にはでかく感じるのだが

気のせい???


ショータイム2回もして、新規さんや外人さん喜んでくれたみたいだけど

ババアなのか運動不足なのか

息切れハンパないです( ˙-˙ )


今期のアニメ「スロウスタート」の冠と書いてかむりちゃん

めちゃかわいいです

アニメ見てください☆癒されますので\( ・ω・ )/

たぶん、コスプレ…する…かも???


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!