ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 色々変わりました☆

色々変わりました☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日はお日様入国ありがとうございました!


今日から動物さんパフェのデザインが変わったのと

チェキ等が値上がりしましたね( ˙-˙ )

私のオススメパフェは変わらず

うさたんです♪


チェキの場合は、台紙が付くそうです

いらないって方もいると思います

その時は断って大丈夫です(´^ω^`)

ただし、お値段はそのままなので:eight_pointed_black_star:


萌みくじは、これから変わると思いますのでしばらくお待ちください☆豪華になりそうな予感☆


明日はアイドル通りに留学します!

お時間空いてる方いれば、まゆとに会いに来てほしいです!!!よろしくお願いします┏○ペコ

名前が変わってから行ってないから

どうなんだろうか…まあ、変わらないよね!


それと、キラキラリボンのお祝いまだ誰にもされていないので

してくれると嬉しいです:no_mouth::heart:


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!