ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆part1

コメント返信☆part1

返信

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


おまたせしました!

コメント返信のお時間です:sparkles:


いつも:heart:とコメントありがとうございます♪

その場での返信はできませんが

心の中では即座に返信しております:laughing:


2月22日は??

:rabbit:てんちょ:rabbit:

自分のペースで来てね!

まゆとはいつでも待っております:smile:


キラキラ、ニーハイもパニエも全て可愛いよ♪

見に来てほしい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


らうどさーん!

お願いします!笑


すしネコฅ•ω•ฅ

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ\( ・ω・ )/


ねこさんまゆともなかなか良き:laughing:

てんちょに見て欲しかったな〜(。¬д¬。)


ねこねこねこday

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ねこフレーム可愛かったねー!

当日限定っていうのももったいないけど:droplet:


ゲットしてほしかったー!(;Д;)(;Д;)

そして、それを眺めていたかった〜:pensive::thought_balloon:


ほんとにねー

神様のイタズラだー!!!


ニャンニャン♪

:rabbit:てんちょ:rabbit:

そう!ねこさんポーズなの!


巻くのは大変だけど

可愛くなる為には努力しなくては( ´ ω ` )

目が、表情筋が、しんでおる:rolling_eyes:


キラキラ早くてんちょに見てもらいたい!

お仕事、リアルと共に忙しい

神様…てんちょに早く見せてあげてください:angel:


腰は治らないから

いつまでもつらいね〜(;Д;)(;Д;)


うんうん

汗が尋常じゃないくらい出てくる:sweat_drops:

水分補給して、汗をフキフキしなければ!


うん!増えてきてるよー!

撮影したらアップする:sparkles:

楽しみにしててね!!!


色々変わりました☆

:rabbit:KOUDAIさん:rabbit:

こんにちは☆

今年中にかわりましたよ!

1時間ごとに500りーみん1オーダー

という感じでとてもわかりやすくなりましたよ( ´ ω ` )

そしてチェキは800りーみんに変わりました!

萌みくじはまだ作ってないですけど

近々変わると思います:sweat_drops:

いつもお仕事お疲れ様です!



:rabbit:らうどさん:rabbit:

あのお方いつこられるか( ´ ω ` )

皆からのお祝い待ってます:smile:


大丈夫です!接着剤で付け直すので!


:rabbit:師匠さん:rabbit:

ありがとうございます♪

お師匠さんもお疲れ様です!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

それだけ忙しいんだね:sweat_drops:

いつでも待っているよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


800りーみんは痛いよね…

いままでそれでやってきたから

心がザワつくよ(;'-' )

内容どんなのになるか楽しみだねー!

キラリス最高☆


久々すぎて緊張してくるよー!


言われて嬉しかったこと☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

昔は本当に何も出来なくって

先輩達に心配と迷惑をかけまくったの:sweat_drops:

昔を思い出すと、今のまゆとはマシになったとおもうよ!


ダンスは1曲覚えるのが本当に難しくて

苦戦しまくってるけど

見るに堪えないダンスを踊るのはもっと嫌なんだ:sweat_drops:

夏恋花火は自分の中でも名曲だから

自信つくまで時間かかったー( ´ ω ` )


チーズフォンデュすごく美味しかった:heart:

久々に凝ったものだったなー!

家族が無心になって食べてたよパク(:asterisk_symbol:゚~゚:asterisk_symbol:)モグ モグ


いつだろうか

楽しみだね!

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!