ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆part2

コメント返信☆part2

返信

part2です:raised_hands:


画像が変わります☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ううん、行ってないよー?

とりあえず、楽しみに待っててね♪


巫女タペやっと撮りに行けたよー!

3月なのは置いとこう…

多分キレイに撮ってもらえたと思うから

それも楽しみにしててー!!!


ついったーでTO言われてたから

まゆとも言ってみた\( ・ω・ )/


まるいのは取れないから

ミミッキュでとって変えてもらったの( ´ ω ` )

この丸いフォルム最高よね〜:laughing:

そらちゃん、ビビってたよ( ´ ω ` )


お好み焼き、生焼けがすごかった!

夏祭り行きたいね!大好き!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとですよ☆


特別なお祝い来るといいな✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

色々めでたい!


うるう年の女です☆

:rabbit:カマコーさん:rabbit:

永遠の20歳だよ☆

よく中学生とかに間違われるけどね

まゆと母のDNAを受け継ぎました:raised_hands:


:rabbit:てんちょ:rabbit:

こちらこそありがとうだよー!


やっとお祝いしてもらって

肩の荷がおりたというか

嬉しさでいっぱいでした・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

可愛さであふれてたね:blossom::two_hearts:


うるう年ってだけで

本当の2周年はこれからだよ!

5月にお祝い待ってるよ☆(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


ラボの妖精さんにもほめられて

みんな、褒め殺ししてくる(`o´)ウオー


タペ可愛くできててよかったー!

ほんと、すごくよかった:heart:自画自賛:heart:


「うるう年」って言葉知らなくて

朝のティーパーティーで

「???」ってなった(;'-' )

とりあえずすごい事なんだな!ていうのは理解した!


プロフィール帳☆

:rabbit:らいらいさん:rabbit:

わたし、お日様だったから会えなかったですね:sweat_drops:

楽しめたならよかったです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


:rabbit:てんちょ:rabbit:

外人さんには、リアル描きませんよー!

てんちょだけだよ〜リアル描いてるの( ´ ω ` )


また入国した時にでも描くよ:raised_hands:

次は何描いてほしい?


そう!更新したのー!

ふふふ

無理やりすぎて自分でも引いたよ( ˙-˙ )

得意な曲はキスミーにした:star2:

夏恋花火も得意だけどね!


タペ気に入ってくれてよかったよ〜

私も今回のはいい出来映えだなって思う!


あーあ(;'-' )

私の真似っ子だ!


春をみた☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

春だね〜:cherry_blossom:

寒い日もあるけど!

こういうのを見るともう春なんだなーって実感わくよね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


すごくうれしかったよー!

テンションMAX・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


そう!ごちうさのティッピーだったの!


いや〜

連続ライブとなると

汗がヤバいよね:sweat_drops:

この日はほんと大変だったよー( ˘ᵕ˘ )

りゅうさんも大変だったと思う

私のお世話しながらのキッチンだもの( ˙-˙ )

てんちょもお疲れ様だよーーー!


ま·さ·か·の??

:rabbit:らいらいさん:rabbit:

8曲はすごいですよね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ショータイム合わせてですけど!

ゆっくり休むとします( ˘ᵕ˘ )スヤァ


:rabbit:くらしげさん:rabbit:

くらしげさんコメントありがとうです:star2:


ありがとうございます_|\○_

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

いっぱい踊ったよ〜:laughing:


頑張りを認めてくれて

すごく嬉しいです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


うん…落ちた…!

ケガはないから安心して!


気づいた?

:rabbit:てんちょ:rabbit:

まゆとはいつもね

撮られる時、3回目で盛れるんだよ〜

ダンフェスで組んでた!でこぼこコンビとして!


めーてる先生が変わったの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

赤、かっこいい:star2:


だといいなあ( ˘ᵕ˘ )


お日様ポカポカ☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

オーダー賞はタペの注文数だからね

てんちょのおかげだよー!ありがとうね:heart:

バッジはないけど

名前があるだけでも嬉しい!


うんー…去年は一つも取れなくて

今年度は取るぞー!って気合い入れてたからかな:raised_hands:

ほんと、しみじみ( ˘ᵕ˘ )


そう!オリジナルというか創作(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

撮ったらアップするねー!


花粉ほんとつらい〜

特に雨で次の日晴れだった時の花粉は異常:sweat_drops:


:rabbit:らいらいさん:rabbit:

来れる時お待ちしております♪

無理のないペースで大丈夫ですよ\( ・ω・ )/


アワードを終えて☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ありがとうー!


そうなのー!2位☆

本当にありがとう(;Д;)(;Д;)


今年度から開始された賞は

オーダー賞とブログのアクセスランキングのやつ

これは特殊で

最優秀のキャストちゃんにおくられるんだ〜( ´ ω ` )


撮られるの上手くなったのは

妖精さんのおかげかな:star2:感謝:star2:


てんちょしかいない\( ・ω・ )/


目的に向かってг(ゝv・))9 ガンバルッッ


☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..

今回はここまで!

また書きます!( ̄^ ̄)ゞでは!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!