ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ストロベリームーン

ストロベリームーン

日常

おつまゆ

めいどりーみんの渋谷店のまゆとです(^・ェ・^)


6月9日はストロベリームーンが見られるみたいですよ!なんとも神秘的_(:3 」∠)_

今日は見られるだろうか

是非とも見てみたい



水曜日に駅前店のゆあちゃんと上野動物園に行ってきました!

メスのパンダは妊娠してるらしく、

公開はしてなかったけど、オスパンダはいましたよ!

ほかの動物と比べて、蛇とかにテンション上がる2人だった(*˘︶˘*)

上の2枚は盗撮(笑)されたやつ


上野動物園見終わったら

アメ横に行って

見て回ったの。一瞬で終わったわ。(; ꒪ㅿ꒪)


アメ横歩いてたら、外人さんに

「ちっちゃい美人」って言われて

喜んでいいのかよく分からない言葉だった

ゆあちゃんと苦笑い(^ω^;)


来月もゆあちゃんと出かける予定ではある...♪*゚

今度は水族館。:+((*´艸`))+:。めっちゃ楽しみ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!