ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ダンスダンス!!

ダンスダンス!!

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(^∧^)


今日はお給仕でした!


ライブ入れてくれましたよ!

かなてんてーとnerve

ひなちゃんとどりぱす

かなてんてーともっとユニットしたいので

叶えてくれるご主人様いないかな?

ひなちゃんとはもしかしたらはじめてのユニットかも!

楽しかった♪

ひなちゃんダンスやっぱすごいや(* >ω<)


いまごろライブ祭かなあ

しお様降臨なさったからd=(^o^)=b


オレンジレンジ流れてて

めっちゃノリノリしてた私

そしたら笑われた( ´;゚;∀;゚;)


あしたもがんばるぞー!!


またの更新をお楽しみに❗

いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!