ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 やっちまった❗

やっちまった❗

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです( ^Д^)


お給仕でしたよお


ご主人様達が大吉を当てて

まゆとのnerveを頼んでくれました!

知らない曲でも盛り上がってくれたご主人様達に感謝です!


ぴすけちゃんが今日、新制服にレベルアップしました( v^-゜)♪

プレートやチェキのお祝い待ってます( ^Д^)

まだ1枚もお祝いしてもらってないので、お願いします(´◉ω◉` )


卒業しちゃうメイドちゃんにもプレート( *¯ㅿ¯*)


今日はとくにぼーっとしてて

ドロンする時間が過ぎてるのに気付かず

気づいた時には少し遅くて

走った。間に合った(`・ω・´)

よかったあ


それがやっちまった理由さ。


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!