ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ちょっとトラブル

ちょっとトラブル

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!

 

昨日はお月様でした!

 

なにが「お疲れ様」か疑問ですよね

プレートをいただけたのですが

ここでは詳しく話せないのです( ˘•ω•˘ )

気になる人は直接聞いてくださいな〜

そのおかげでたくさんライブができました(:asterisk_symbol:`∀´:asterisk_symbol:)

いぬねことギャラクティカとどりパス♪

いや〜楽しかった:blush:

るぅちゃんのライブ見れたしね♪

星と冗談じゃないねとまっさら!(:asterisk_symbol:^^)v

メイド2人だけでよく頑張ったと思う:raised_hands:

(その「お疲れ様」じゃないよ?:laughing:

 

この間スタジオで撮影してきて

創作コスプレ何だけど…足がムッチムチだった(><)

でも、楽しく撮影できたよ!

いろんなポーズして疲労感ハンパなかったけど

頑張った分だけいいのが撮れたってことだから:star2:

スモーク撮影が1番難しくて…苦戦した…

 

 

あと、ポートレートもしてきた♪

妖精さんがたくさん飛んでてうざかったけども

撮影自体は楽しかったからいいかな:smile:

よく撮れてるでしょ?(✲●ω●✲)フフフ…

この日はすごくいい天気で熱中症にならないようスポーツドリンク飲んでた:raised_hands:

12時からスタートだったけど

何だかんだ終わったのが19時前?かな?結構撮ってて枚数もハンパじゃない:laughing:

1500枚は越えてた!

さあ、どれだけいい写真が出来るかな!届くのが楽しみ!

 

 

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!