ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆彡.。

コメント返信☆彡.。

返信

アワードからまったくコメント返信してなかった件に関して…すいません(;Д;)(;Д;)

ちゃんと見ています:eyes:


勝手ではありますがコメントを縮小して

かえしていきます┏○ペコ


メイドちゃん進化☆

:heart:くらしげさん:heart:

やっと届いたのでお披露目したいです♪


:heart:カマコーさん:heart:

まりんちゃん、研修の子だよ!

あいにきて来て!:laughing:



楽しい楽しい夢の国☆

:heart:らうどさん:heart:

ねずみ〜らんど楽しかったよ!

おともだちと遊びに行って

たくさん乗り物乗って

いい思い出になった♪


トゥーンタウン行ってないし

ホーンテッドマンション乗ってないし

一見楽しんでないようには見えるけども

カリブの海賊やマウンテン系のやつは乗ったから

満足だったー!


チケットは少し高く感じるけど

そのうちまた行きたい( ´ ω ` )


イベントのお話☆

:heart:らいらい:heart:

ライブでこけるのはもう日常なんだー!

だから、あまり気にしない方がいいよ:thumbsup:


:heart:ししょう:heart:

「電気つけて〜」言いすぎた笑

そうなんだ!まゆとも食べたかったなー!



:heart:くらしげさん:heart:

たのしかったですね!また、イベントで楽しみましょうね♪


:heart:らうどさん :heart:

いやはや、皆のおかげで400回になりました( ´ ω ` )


毎回大当たりだと

さすがの、まゆとも驚きを隠せない( ˘ᵕ˘ )


まえにるぅちゃん落ちた時はすごくビックリしたよー!

ジンギスカンは最高:star2:


新曲覚えようと思っても

ジンギスカンに勝てるものはないと思ってる⊂( ˆoˆ )⊃


わたしのコスプレ☆

:heart:らいらい:heart:

メイド服もコスプレだね笑


:heart:らんまるさん:heart:

ロックロリータかー

かっこいいですね:laughing:

らんまるさんのコスプレ見てみたいです♪

海賊のキャプテンとか似合うんじゃないですか?


いやー、まだまだにわかですよ私は⊂( ˆoˆ )⊃

すきなアニメをひたすら見てるだけですから♪


ガンズリンガーガール…?な、なんだろ?

まったくわからない⊂( ˆoˆ )⊃


絶対オススメなのは今期だと「ヒナまつり」ってアニメかな!笑いあり、涙ありって感じのやつだよ♪

是非みてください☆彡.。


今日は当日です☆

:heart:くらしげさん:heart:

ありがとうございます!

うれしいです!

お祝いいつでもお待ちしてます♪


お花ありがとう☆

:heart:てんちょ:heart:

ひさしぶりのてんちょだ!

元気だった?まゆとは心配です(><)


お花すごく嬉しかった!


1年前…ほんとまゆとは使い物にならなくて

まわりに迷惑ばかりかけたけど

みんながまゆとを育ててくれたから

こんなになったよ⊂( ˆoˆ )⊃


早くその「時間」来ないかなあ

まゆとに元気な顔を見せて(;Д;)(;Д;)


フルバいいストーリーしてるよね:smile:


:heart:なるくん:heart:

なるくん、カードにてんちょが書かないようなことかいたー?

すごく面白くて穴が開くほど見たよ:laughing:


きもちが大事だよ:blossom::two_hearts:


ポリス!

:heart:らんまるさん:heart:

透明感ありますかねー?


めーちゃんっぽくていいよね

雰囲気ある〜☆


「おつかれさま」の【おつ】です♪

その場合、まとめると「おつらん♪」ってなるね:star2:


とくにアニメを見るかな

まんがはそんなに読まないの( ˘ᵕ˘ )


らんまるさんはいろんな意味でアクティブだなあ

あ、いい意味でね:kissing_heart:



ちょっとトラブル

:heart:らんまるさん:heart:

ほんといい写真とれた〜

仕事でじもとか…頑張ってー!:muscle_tone1::two_hearts::thought_balloon:


みどりとか空の写真って癒されるよね

なかないで、らんまるさん(;Д;)(;Д;)


:heart:ひろにゃんご主人様:heart:

ひろにゃんさん、はじめまして!駅前店は何回か留学行ったことありますよ♪もしかしたら会ってるかも知れませんねー!


そうなんですね!

はい:laughing:

すごい枚数になります⊂( ˆoˆ )⊃

かくゆう私も2着くらい持ってきて

ささっと着替えて撮影っていうのはあります:raised_hands:

スモークほんとに難しくて

たいへんなのはカメラで撮る妖精さんなんですが…私はポーズとっているだけでして

スモーク撮影の時はカラーフィルター使って

よりかっこよく撮ってます♪


駅前店、改装中でしたかー

SHIBUYAに是非遊びに来てください♪


:heart:らうどさん:heart:

ほんとにあの時はらうどさんも

ゆるりん達に手伝ってもらって助かりました:sweat_drops:


手はあのあとすぐ治ったので大事にならなかったですd('∀':asterisk_symbol:)


ポートレートの写真は今回の写真集には組み込まないですよー!また今度です(:asterisk_symbol:`∀´:asterisk_symbol:)

それまでにたくさん撮ってきますので:star2:


★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚


いつもコメントやいいねをありがとうございます!


あしたはあぷるちゃんと私の

周年イベントなので


みんなが楽しめるイベントにしたいです


その為には

ご主人様達のご入国ありきで

たくさんのご入国、お待ちしてます


ダンスできるだけ多く覚えるので

ユニットは無理でも

わたしやあぷるちゃんのライブを

たくさん見せられたらいいな:smile:


では、またの更新をお楽しみに!


★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!