ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 なんと豪華な☆

なんと豪華な☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのう今日とお月様でした!

昨日はねー

めーちゃんとnerve2回もしたよー!

おぼえているだろうか

めーちゃんとダンフェスで組んでいたことを

チーム名は「チームでこぼこ:blossom::two_hearts:

今回はダンフェス参加してないけど

また参加できたらいいなあ


ドリームの「WWD+」??(合ってる?)も

すごいけど

新人の子達も応援お願いします♪

普通のライブ頼んで+2000りーみんでユニット出来るので是非

これは、本人達がいなくても他ユニット組んで

投票できます!

たとえば、「らんらんるぅ」に投票したいけど本人いない!って思いますよね?

いなくても投票できるんです!上記のようにライブを頼むとできますd('∀':asterisk_symbol:)


今日のこと

プレート注文してくれました♪

りゅうちゃんがピチュー描いてくれた〜⊂( ˆoˆ )⊃

めっちゃかわいい:heart:


ひなちゃんとどりパスやって

ひなちゃんあぷるちゃんの3人でいぬねこ踊ったー!

すごく豪華じゃないー?楽しかった:blush:


あ!今日新曲覚えましたよ!

月島きらりの「アナタボシ」

是非頼んでみてくださいねー♪


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!