ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆

コメント返信☆

返信

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


コメント返信していきます!

毎度お待たせして申し訳ございません!!


イベント当日☆

:rabbit:くらしげさん:rabbit:

イベントあるあるでしたが

あまりしゃべれませんでしたね:sweat_drops:

プレート入れてくださるんですか!

うれしいです:heart:楽しみに待ってますね:heart:


:rabbit:らんまるさん:rabbit:

おひさでした!元気そうで何より:cat::feet:


流星ボーイはなかなかいい曲ですよね!何か応援歌って感じがして元気が出ます:sparkles:


つんくさんは色々すごいと思います♪説明できないのがもどかしいですが(๑´ㅂ`๑)


またお待ちしてます♪


楽しかったイベント☆

:rabbit:ひろにゃんご主人様:rabbit:

こちらこそ画像アップしてくれてすごく助かりました!

イベント以外だったらひなちゃんと喋れると思うのでご入国お待ちしております♪


:rabbit:らうどさん:rabbit:

まとめると、「かわいいは正義!」ですね:heart:


:rabbit:らんまるさん:rabbit:

おおげさな気もしますが

すごく嬉しいです♪そんなこと思ってくれるらんまるさんもステキなんだと思います♪


ひなちゃんは店長さんなので

みんなのサポートとか妖精さんとしてのお仕事があるので大変なんだと思います


らんまるさんも、そのステキな笑顔で

わたしを癒してます。活力です:pray:

いつもありがとうございます:sparkles:


お休みします!

:rabbit:らんまるさん:rabbit:

すぐ悪いウイルスもらってきちゃうんで

困ってます:sweat_drops:

誰か悪いウイルスせん滅して欲しいです!笑


バランスある食事は大事ですよね

やさいとか肉、栄養あるもの取るのは

なかなかむずかしくて:sweat_drops:

でも、それしないと元気な体作れませんものね!

がんばります!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

さすがらうどさんだ!

これで私の写真集制覇ですね:heart:


撮影は大変ですけど

すごく楽しいですよ♪楽しくなければこんないい写真はできないので!

撮影くださってる妖精さんに感謝です!


のどが乾燥したりすると、やられちゃいます:sweat_smile:

やっぱTOの愛ですかね!

ここ数日会ってませんでしたし!


よく効くクスリ☆

:rabbit:ひろにゃんご主人様:rabbit:

だいぶよくなりました!ありがとうございます!


さすが分かってますね♪すごく助かります♪

是非お待ちしてます(^^)


:rabbit:らんまるさん:rabbit:

漢方はいいですよね

変な物入ってませんし、効き目十分です!


またお待ちしてます♪


家族がふえた☆

:rabbit:らんまるさん:rabbit:

いぬは癒しですよ〜めっちゃ可愛い:heart:

そだてるのが大変ですけど!


その先はここでは言っちゃダメなやつですね:sweat_smile::sweat_drops:


そのシスターではないんですよ〜

その時間帯の責任者みたいな感じです:smiley:


でも、いいですね

シスターとか巫女さんのコスプレは

はなやかというか、なんというか


また!


:rabbit:ぱるるさん:rabbit:

書き込みおはつです(:asterisk_symbol:`∀´:asterisk_symbol:)

はじめての飲み放題ですから仕方ないです!皆大体そうなります!

では、また:raised_hands:


お絵かき☆

:rabbit:ぱるるさん:rabbit:

えーとえーと

時間が経っちゃってどのタイミングだったか忘れましたけど、ステージ上でタンバリンをすっごい鳴らしてたやつです!


:rabbit:らんまるさん:rabbit:

そう!私のおうちはお城の中にあるんです:raised_hands:

ちょっとした幸せってやつですよ:heart:


デザインかわいい☆

:rabbit:くらしげさん:rabbit:

Tシャツ予約するんですね:heart:わたしとおそろいだー!



またお写真増えたよー!「たてもの園」ってとこで撮ったんだ♪(´∀`:asterisk_symbol:)ウフフ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!