ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

おしらせ☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日は七夕ですね♪

まゆとはお給仕入っておりませんが

夢の中でいつでも会えますので今夜はまゆとの夢を見てくださいね:sparkles:


この七夕限定スイーツは明日までなので、

後悔のないように食べてくださいね〜♪

まゆとも食べたい:heart_eyes::two_hearts:


昨日は久々に会ったご主人様にライブたくさん入れていただきました!


流星ボーイ

こころのたまご

夏恋花火

ジンギスカン

わあ、たくさん❤❤


流星ボーイは初披露だったので、どうかなー?と思ったんですけど

常連さんがすっごい楽しそうでd('∀':asterisk_symbol:)

選んでよかったな、覚えてよかったなーって思いましたよ:thought_balloon::thought_balloon:


まゆとのダンスはあんまり出ないので、振り付け忘れることもありますのでご容赦を

ノリで乗り切ります:smile::star2:



みてください!めっちゃ可愛くないですか?!

まゆと最近タペストリー撮ってないので

撮りたいです:sob::sob::sob:

だれかー!!私のタペストリー!(大声)

個人的に写真は撮ってるけど、タペストリーも撮りたいんですよ(๑´ㅂ`๑)

特別感ありますよね????

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




今日は七夕なので

まゆと母とお出かけしてきます♪楽しみ♪

そういえばこの間

まゆと母のお誕生日が先月あったので

おいわいしてもらいました:sparkles:まゆと母に見せたら

「( ˙◊˙ )へぇ〜すご〜い:no_mouth::heart:ありがとう〜♪」と、喜んでくれました:sparkles:

TOありがとうね:laughing::heart:


これ、1番大事だと思ったこと

らんたんちゃんが今月でりーみんを卒業します。



(இ௰இ`。)ぶわっ



いい子がどんどん卒業しちゃうんだね…

お花でいっぱいにしてあげたいので

みんなの力が必要な時!よろしくお願いします!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!