ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

浴衣☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのうもお給仕はお休みでしたが

みんなの浴衣を着付けしに11時から頑張ってましたY(><。)Yホメテー

まゆとも自分で着付けして撮影にのぞみ

今回は水色の浴衣をゲットして撮影☆

みんなの着付けしてたら

あらためて浴衣っていいなあとか思う


しかも、今回の写真集!浴衣ポトレだよ!最高じゃん!みんなの分ほしいよ〜10000りーみん…Σ(´□`;)

職権乱用してぱしゃりーみんしようかな:angel:

まゆとの写真集もゲットしてね:heart:予約は今日までだよ:two_hearts:


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!