ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

お祝い事☆

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きょうはマジカルフォン変えました:sparkles:

ピカピカしてますよ(^^)v

画面が割れててインカメがしんでたので

これで使えます\(^o^)/


そして!

WWD+が優勝しましたね!さすがです!

どりちゃん、一曲覚えるー!っていってて

おぼえられたのかな?

まっさらブルージーンズをまりんちゃんと覚えてたよ:musical_note:

たのしみだなあ:rofl:

お祝いしましょうね!!!!


あ、そうだ

写真集はゲットしてくれたかな?浴衣写真集!

してないのはね、すごく後悔すると思うんだ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!