ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 優勝祝賀会☆

優勝祝賀会☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日はお月様!

あさ早く、すずちゃんの写真集用に撮影してきました(^-^)

379枚も撮っててびっくりしました〜:relaxed:

いいのが出来てるといいんだけど(´ω`)

まゆとのは妖精さんに撮ってもらったので出来上がりを楽しみにしててくださいね(`・ω・´)


あしたはSHIBUYA店で優勝祝賀会やるので是非来てくださいね!来場者?にはシャンパンがもらえるのかな?まゆとも参加します!みんなで盛り上がりーみんしましょうね:heart:


では、またの更新をお楽しみに!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!