ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 旅行先の出来事

旅行先の出来事

日常

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(^・ェ・^)


鎌倉行ってきた時のこと

長谷駅を降りて、ゲストハウスに着いた

そこに荷物を預けて

海へと向かう

しばらく遊んでお腹がすいたので昼食に

しらす丼とマラサダを頂いた

すごく美味しかった_(:3 」∠)_


いろんな店を周り

またゲストハウスへと向かう

向かう途中のお店でゲットした

ガチャピンの卵

中身は2人ともミサンガだった


次の日もその店に行き、朝食を食べた

その日はいなかった飼い犬が

名はギンガちゃん

女の子なのにギンガ!

この子に会いにまた行こうと思う


電車で江ノ島水族館へ

あそこのお店でサングラスをゲットしたので

さっそくつけた


なんやかんやで楽しい二日間だった


またお友達と旅行行きたいな

何気にお友達とは初めての旅行


今日も1日がんばるか

またの更新をお楽しみに!

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!