ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

5つの返信

返信

いっぺんの返信

店長

コメ返の返信ありがとう♪

じゃがバターか!一緒だね(^-^)

卵料理、私も好きなんだあ

店長と波長が合う٩(•ᴗ• ٩)


やっぱり1人は緊張するよねえ

慣れだ!慣れていこう!

私も緊張するもん〜


おお!期待に添えるようにがんばる!

楽しみにしてて!


るん...♪*゚

なるくん

い…意外ととか( *¯ㅿ¯*)

じゃ、目玉焼きで!笑


なおちぇる

なおちぇるもお疲れ様!

たのしんでくるよ!


カマコーさん

美味しがったですよお

また作って食べるとします(=・ω・=)

まじですか!そのうちなるかもです笑

でも、あんなにオムライス上手に巻けないかも!


ストロベリームーン

店長

すごく楽しいおデートだったよ!

妄想デートしようか٩(•ᴗ• ٩)

計画たててさ、お店見てると実際に行きたくなるよね!ワクワクしてくる!

そういうことない?


なおちぇる

おつちぇる!

すごく癒された1日だったよ!

見れた?私は見れなかったあ


やっちまった!

なるくん

ブログが更新してくれなかったから、書き直したよお(ㆆ_ㆆ)


けんけん

ままじか!6月末ならいる可能性あるから安心して来ておくれ٩(•ᴗ• ٩)


ナーブは最高の曲だぜ!


おでかけ

店長

いいだろう!

ほとんど無計画だけどな!


すごく充実したよ

色々買ってね

買い物かごにどんどん入れてて

お会計したら3000円超えてたことにびっくり

お寿司は、サーモン好きで沢山食べた!サーモン最高_(:3 」∠)_


けんけん

おつけん_(:3 」∠)_

まじか!それは残念( *¯ㅿ¯*)


そうなあ

月末待っておるよ

パーティじゃ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ドラゴン田中

美味しかったの

お許しを


まじか!何気に腹パン気に入ってる?(^-^)

撮るの楽しみにしてるね!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!