ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 いっぺんの返信

いっぺんの返信

返信

鉄道ふれあいフェア

店長

いいよねえd=(^o^)=b

見てるだけでワクワクしてくるの!!!

何食べようかなって(^-^)

店長は出店のなかで何が好き?

私はね、じゃがバターかな♪


そうかなあ

まあ、おいしく作るようには心がけてるよp(^-^)q

好きな料理ってある?


まずふたつ

店長

なかなか会えないねえ

だいたい決まった日なんだよな、私

店長も平日休みだから合わせられるけども

色々あって無理かな/(^o^)\オワタ

金曜はだいたいいるからいつでも会いに来てよお

(留学じゃなければ、ね)



りょうさん

おつまゆ

私も元気出ました!

なるほど、7月待ってます!!


またふたつ

なるくん

ハードルあがった\(^-^)/


店長

今度のイベントも生で見れないな!

なるくんに頼むしか

私も参加する予定である

デコチェキとデコ帳楽しみにしててね(* >ω<)

めっちゃがんばる( v^-゜)♪


ブロマイド全部ゲットしてくれてありがとうね(^-^)

半ばoshiuriだったような笑



卒業式

なるくん

おー、来てくれるのか

てんちょーーーー


卒業式、おめでとうの日

なるくん

お、そうかい?

楽しんでもらえてなによりだよお\(^-^)/

さすがだよね‼


そらまるさん、かな?

キスミー頼んでくれてありがとうございます(* >ω<)

お友達も楽しんでもらえたかな( ・3・)

今度は目を見て踊れた!

(当たり前)

また会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ

いつでも待ってます!


悲報

なおちぇる

おどろきでしかない( >Д<;)

そうだね!私が盛り上げて見せる‼


そういえば最近なおちぇるに会っていないや

いつ来れるんだい?


過去最高

店長

皆の応援でキスミーは最高になるんだよ

少し盛り上がりにかけるあの曲は( ・3・)

なるくんのはほんと、見てて楽しい

踊ってる最中に笑えてくるもん( ^Д^)


デコチェキどんなのがいいかなあ

画像検索しまくるぜ!!


なるくん

いやあ、なるくん最高だったよお

元気出た\(^-^)/




いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!