ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コラボカフェ★

コラボカフェ★

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのうはお月様でした!

コラボカフェがあって一段と賑やかで華やかでしたよ:relaxed:

かわいい子達がたくさんいて幸せ空間:heart:

コラボが終わって私のライブを入れてくれたご主人様達がいました〜うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

おどったのは愛言葉です!途中マイクの魔法がきれて地声?で歌ってました:no_mouth:

もりあがりーみんしてくれて楽しかったです:heart:



きょうのお昼ご飯は:hatching_chick:オムライス:hatching_chick:

バターでやったのでめちゃくちゃ美味しかった:yum:

料理しないと腕が落ちちゃうよね〜する時間がなかっただけだけど:no_mouth:


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!