ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 久しぶりに★

久しぶりに★

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのうは久々の

ポートレート撮影に行きました!


王子駅周辺で撮ったんですが、公園だったので子供達がたくさん遊んでいましたよ〜元気よく(^-^)

かわいかったです:heart:


撮影した後、あるお祭りに行って

まゆと母と楽しみました♪

ほんとうは…お神輿担いでるところをカメラで撮りたかったのですが

いつのまにか2人でショッピングしてましたよ〜

なにしに行ったのか:relaxed:


今日もがんばるぞい

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!