ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 小石川後楽園★

小石川後楽園★

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのうはお月様ありがとうございました!

しょこらちゃんとユニットライブをリクエストいただき、いぬねこしましたー♪

とても楽しかったです(^-^)


この間の話ですが

小石川後楽園というところに行ってポートレートしてきました(•ө•)♡

自然があふれる所で、たくさん外国の方が撮影してましたよ!歴史にゆかりのある建物や庭園.田端などあって古きよき日本を見れるいい機会でした!

人物用のフォトスポットはあまりありませんでしたが、風景画ならそこかしこにあったので

そういうところを撮りたい人にはいいですよ!


きょうはお日様がんばるぞい!

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!