ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 こってりラーメン☆彡.。

こってりラーメン☆彡.。

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


お給仕お休みだったので、

まゆ友と一緒にラーメン食べに行きました!

わたしは奥の黒いラーメンを食べたんですけど

こってりしていて

めんが太く食べ応えがあり

のりをつゆにつけて食べるとめちゃうまでした!

さらに、おろしニンニクを3杯いれると更に美味しいです!笑

それプラス、ギョーザひと皿平らげました:raised_hands:

今回は余裕で食べれて

まゆとは幸せな気持ちです:heart_eyes:

メニューには、スタ飯や油そばとかもあり

すごく魅力的でした〜今度色々食べてみたいです!


完全に食レポでしたけど

いつもログイン報告だったので…

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!