ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

ログイン☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


まゆと、ログインしたので

みんな会いに来てくださいね♪

まゆとはちゃんといまする:hugging:

卒業してないよ?笑


昨日は幻影ギャラクティカして

その前は流星ボーイして

すごく楽しかったです!

もっとまゆとは踊りたいのでリクエストしてくれるご主人様募集中です:sparkles:


お日様しか最近入ってないので、お月のご主人様にあえず寂しい(><)そのうち会えると嬉しいな!


まだまだ物販残っているのでゲットしてください:hatching_chick:


ではでは

またの更新をお楽しみに!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!