ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ユニットライブ☆

ユニットライブ☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日もお日様でした!

しかも、めーてる先生とユニットライブをリクエストしていただきました!夏は終わったけど、「夏恋花火」:heart:

めーてる先生の夏恋はフォルムが綺麗:heart_eyes:

わたし、途中でマイクを飛ばしてしまい

まわりをざわざわさせてしまった!やってしまった!

次からは気をつけます。゚(゚^ω^゚)゚。


おかげさまで、店内は人がいない時がなく

にぎわってました!ありがたい!

いつもこんな感じだとすごく嬉しいですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

いつでもお店でお待ちしております!



では、またの更新をお楽しみに!

サラダはおいしいよ

みんな食べよ!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!