ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 リクエストありがとう♪

リクエストありがとう♪

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日もお日様でした!

おつかれさまです:heart:


ブログを見てくれたのか

あるご主人様が「夏恋花火」をリクエストしてくれました!明日はお祝いをしてくれるそうなので今から楽しみです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

曲はなんだろなー?新曲を覚えてそれリクエストしてもらおうか…どうしようかな

なやむ!


あした、30日か

あと2日で今年も終わっちゃいますね〜

31日はカウントダウンイベントがあるからすごく楽しみですね:heart:お月はアツいメンバーですよー!盛り上がる予感しかしません!笑


妖精さんになってお城に帰ろうと

最後まりんに声掛けて帰ろうって思って

こえかけたんだけど

わたし…メイドのカチューシャしたまま出ちゃったみたいで

まりんに笑われました:sob:

めっちゃ恥ずかしかったです

まりんにカチューシャたくしました。゚(゚^ω^゚)゚。


では、またの更新をお楽しみに!


ポートレートは一番好き:relaxed::sparkles:

気軽にできるー(:asterisk_symbol:´ч ` :asterisk_symbol:)


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!