ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

コメ返

返信

続きの

続き∠( ˙-˙ )/


まじかんべーん ・ω・ )/

:rabbit:店長:rabbit:

ライブの恒例だな笑

恒例になりたくないのだが!


あ、それより

ライブたくさん入れてくれてありがとうね:heart:

当日に筋肉痛になったけど

本番の練習もできたし

次なら上手く踊れるような気がしてきた!

感動もしてくれたみたいで

覚えてよかった(´。つω•。`)

プレートもすっごくすっごく

嬉しくて嬉しい(´。つω•。`)

日本語は、いつになく下手だったな


久々に会えて

まゆとも嬉しいぞよ( :asterisk_symbol:言ω言)

こちらこそ

いつも楽しい時間をありがとうだよ:smile:


:rabbit:ジェイちゃん:rabbit:

コメントありがとうね(^-^)


そう言ってくれると

すごく嬉しいよ!


うん、本当に優しいんだあ


:rabbit:なるくん:rabbit:

壊れるというか

なるくんが育てた感はあるな(^-^)


店長に無理のないように

計画的に!って伝えてくれ( ▔•ω•▔ )


かき揚げ丼サイコー

:rabbit:なおちぇる:rabbit:

あ、なおちぇるのコメントだ!

うれしいよお〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、嘘っぽい言われたのだが

あと写真では分からないけど

歪なものができたよ

味は格別だけどな∠( ˙-˙ )/


なおちぇるのかき揚げ楽しみにしてるよ!


:rabbit:店長:rabbit:

でしょー

すごいでしょー


さすが私∠( ˙-˙ )/


ご馳走したいわ

許されるならね( ▔•ω•▔ )



ウソカマコトカ

:rabbit:店長:rabbit:

店長に物販お嫁にもらって欲しかったなあ

そして、ライブの時にフラッグ振ってほしい願望

何倍かは頑張れる気がする笑


あの髪型なかなかよかったよねえ

激しくすると

すぐにくずれるけどね!笑


うん、ブロマイドとチェキはお嫁に貰ってね?

売り切れる可能性はあるけど

そこはなるくんにお願いしてみよう

きっと代理でゲットしてくれるだろうから(^-^)

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!