ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 卒業式というものは楽しくいかなきゃ損だよ!

卒業式というものは楽しくいかなきゃ損だよ!

入国

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯

 

今日はですね

駅前店のゆあちゃんラストお給仕でした〜٩(•ᴗ• ٩)

こんな感じで

にっちゃんタペと共に。

写メも一緒に撮ったり

 

ライブ盛り上がったり

 

ライブは

叫んで、叫んで

最終的に声がつぶれました。

 

SBY常連さんも少なからず入国してくれて

しかも卒業したおさとまで!

 

最高の夜を過ごせました!

 

ゆあちゃんは泣かなかったけど

みづきちゃん

「ゆあちゃん天使:heart:」って言ってる子が

号泣(っω<`。)

ブログも拝見したけど

ガチ恋かな!

 

そのうちみづきちゃん励ましに行こうかな

 

私、14時くらいに入国したんですが

あまりに暇すぎて

でもねー

店内は忙しくて

割とシャッターマンしてた

ボランティア精神!

 

20時くらいまでだったけど

結果、ラストまでいるという

そんなこともあるね

 

頭おかしい言われたわ

おかしくないもーん

早く来すぎただけだもーん

 

書きたいことはたくさんあるけど

とりあえず今日はここまでにしとこうかな

 

ゆあちゃんへ

また遊びに行こうね〜\( ・ω・ )/

いつでも誘って誘ってー

 

では、またの更新をお楽しみに!

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!