ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 楽しすぎて、つらい

楽しすぎて、つらい

日常

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです( :asterisk_symbol:言ω言)

 

昨日は楽しかったの一言につきる

楽しい時間は過ぎるのが早くて

つらい

卒業という不思議な空間で

ライブをするのは最高に楽しい

自分の時となると

ああはならないと思う。

でも、ジャージャーしたい

 

私も永遠にいる訳じゃないので

いるうちに楽しもうね(。・m・)クス

 

ゆあちゃんとまじかるメールで色々と話したの

また遊びに行きたいなあ

 

今日は物販用のチェキ作成してたついでに

お絵かきたーいむ

ウサギも好きなので

リアルうさぎ描いてみた!

手本通りにかけてるか分からん

 

「どうぶつの描き方100」っていうタイトルで

ついつい買ってしまった

動物大好きだから

描けるようになりたいの

 

で、いつか愛犬のそらを描きたいな\( ・ω・ )/

 

そらだけじゃなくて

ハムスターとか

色んな動物描けたらなあ

 

明日もがんばるよお

 

では、またの更新をお楽しみに!

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!