ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう もういちど、魔法をかけて♡

もういちど、魔法をかけて♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!





昨日ようやく、池袋の星座のパフェのとこ行けた◎

おいしかったー!



13星座だと射手座だったんだけど、

悩んで結局、切島くんの乙女座にした♍️:two_hearts:



映え〜〜〜〜




そしてお知らせ!


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様。+.゚.( °∀°)゚+.゚

アイドリの悪魔の子♡いびちゃんからお知らせです⋆。˚✩


この度、神様に夢の国でたくさんの人間をハッピーにしたと認めてもらえたので、来る10月19日にいびは夢の国を卒業し!!天使になるため天界へ更なる修行の旅に出ることを決めました!!最後に卒業イベントをやるので、お別れは寂しいけど今までのありがとうを直接伝えさせてください♡


当日はハロウィンも近くて魔力も強まっているいびちゃんをたくさん踊らせてつゆだくにしてなの(((o( ´。›ω‹。` )o)))




イベントタイトル✩

いび卒業公演✩あくまでラストライブ!


日時✩ 10月19日終日

衣装✩ パープル衣装・ライブTシャツ




〜当日物販〜



ブロマイド¥432

デコチェキ¥2700

ロケチェキ¥1000


いびライブTシャツ¥4644



⋆。˚✩ラミカ付!悪魔の魔剤ドリンク⋆。˚✩

¥1240

オリジナルカクテル

アルコール/ノンアルコール







✩ 萌えシャンパン以上のシャンパンにプラス¥1200でライブsetに変更可能!

✩ ラブラブわがままsetのラブカクを悪魔の魔剤ドリンクに変更可能!






〜当日特典〜

紫のお洋服着用で入国orいび卒業ライブTシャツ購入で写メ1枚プレゼント⋆。˚✩


お会計3万りーみんごとに5秒動画券プレゼント⋆。˚✩

(全キャスト対象当日のみ有効)







〜予約物販〜



⋆。˚✩一緒に汗かこ??ライブset⋆。˚✩

¥5,400

✩ いび卒業ライブTシャツ

✩ Tシャツサイン券

✩ あなただけ!お名前andめっせーじ入すぺ      

  しゃるブロマイド



⋆。˚✩「ちいさい、いび」略して「ちび」set⋆。˚✩

¥21,600

✩ イベント衣装デカアクリルスタンド

✩ イベント衣装デカ缶バッジ

✩いび画伯のイラストデカ缶バッチ×2




⋆。˚✩【極みタペストリー】あなただけの悪魔ちゃんset⋆。˚✩

¥22,180

✩極みタペストリー(通常サイズ)

✩タペキーホルダー

✩タペ手書きコメント券&タペサイン券

✩ タペ衣装ブロマイド3枚


※極みタペストリーはご注文頂いたご主人様お嬢様1人1人のいびとの思い出やお好きなものに合わせて1つ1つ衣装や髪型、背景や小道具など全てをいびが考えてお作りする世界にひとつだけの特別なタペストリーです✩︎











〜予約特典〜



✩ 通常タペストリー・萌しゃん・花束・ケーキ7号

・サイン券


✩ 王様タペストリー・神様しゃんぱん・ケーキ8号/9号・バスケット花

・サイン券 ・イラストカード


✩ 神様タペストリー・スタンド花・転写ケーキ10号

・サイン券 ・イラストカード ・ライブ動画撮影券


✩ バルーンフラワー・転写ケーキ11号

・サイン券 ・イラストカード ・ライブ動画撮影券 ・お着替え券 ・私物


✩ 繋がるタペストリー・すーぱー神様シャンパン・マグナムシャンパン・ケーキ12号/13号

・サイン券 ・イラストカード ・ライブ動画撮影券  ・お着替え券  ・私物

・いびにお手紙渡せちゃう券(もかちゃんチェックあるよ♡)


※予約物販の【極みタペストリー】は予約特典のタペストリー対象外となります




予約受付締切は9月30日まで!

いびちゃんラストイベント…

たくさんのご予約お待ちしております(´꒳`:asterisk_symbol:)





※予約物販はすべて予約当日に前金でお支払いお願いいたします。




ご予約、質問などはコチラ♡


↓↓↓


めいどりーみんアイドル通り店

0362068180








お店の歴史は卒業の歴史!

分かってても寂しいね:cry:

いびちゃんの卒業はライブ祭りにするしかない◎

みんなで最高の日にしようねーっ!:blush::sparkles:




はーずっきゅん

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!