ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 死なない程度に愛して♡

死なない程度に愛して♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



オーバーロード1期見終わった◎

くれまんてぃーぬさんが好きですね…女の子みんなかわいいけど…シャルティアもすき…

オタクは最初に見たゲームに閉じ込められる系アニメを親だと思う習性があるとおもうんですけど、.hackママともSAOとも違って閉じ込められたことに1mmも危機感抱いてないモモンガさんがすきです

ちなみに母なる.hackシリーズでは三崎くんがすきです:blush:


そういえばこの夏休みで従兄にVR体験させてもらったんですけど、M2Dみたいで改めて感動したなあ

The worldに入れる時代…ぜひ死ぬまでにグリーマレーヴ大聖堂をVRで見たいですね:relieved:






あ、お知らせ載せるのわすれてた:rabbit:




夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

いつもアイドル通り店にご入国ありがとうございます♡


アイドル通り店からお知らせです!


今月、9/27に予定していたイベントのお星様営業ですが、うさぎちゃん達が、23時にはお月様に帰って餅つきをしなければならないそうで:sweat_drops:

今回はやむなく中止することになりました(>_<)

楽しみにしてくれていたご主人様お嬢様ごめんなさい。

その代わり27日はお日様からイベント開催することになりましたので是非朝からの入国、楽しみにお待ちしております!

アイドル通り店

うさぎちゃん一同




はーちゃんはうさぎちゃん撮影済です:rabbit:

おたのしみにー!




はーずっきゅん

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!