ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ずっとずっと大好きです♡

ずっとずっと大好きです♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!




ついに今日が終わってしまいましたー!

ひなちゃんファイナルお給仕ツアーラストinHG:star2:


まずは皆さま来てくださってありがとうございました!◎





あの場で話すのは蛇足だし野暮だと思ったので、こちらに持ち帰ったお話を書きます:joy:


色んな方がすでに知ってらっしゃると思うのですが、私は元々お嬢さまとしてひなちゃんのことが大好きでした

最初に出会った駅前店、常連をしていたお友達とギガントアイスタワーを食べたへぶんず、今はなきダイバーシティ、名古屋には行けなかったけど、渋谷はQSCSライブでよく行ってました!

ひなちゃんが居なければ今の私が居ないことは確かで、本当に憧れの人です。ずっとずっと手の届かない大好きな人です。


今日も来る途中マジカルトレインで泣いてて、顔見たら泣くんじゃないかと思ったんですけど、不思議とメイド服を着ると全然大丈夫だった:joy:


もういっしょにお給仕出来ないことはすごく寂しいですが、今日HGに呼んでいただけたことが私のすべてだと思うので、感謝してもしきれません。

はづきとして、これ以上なく嬉しかったです。



さて、ここからです


本当なら、同じレジェンドドリームを着て送り出したかった、それだけが唯一悔しいです


まずは来月、絶対に絶対に絶対にドリームに戻りたいので、あと少しだけみんなの力を貸してください!◎



明日のイベント、ぜひお友達を連れて遊びに来てください!

120%の楽しいをお返しします。よろしくお願いします!






はーずっきゅん!



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!