ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

此処がそう楽園さ♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!




オオカミさんなさむとわたし。



イベントありがとうございました!

重大発表もありましたね◎

はーちゃんも、はーちゃんの出来る範囲で最高の形でもって迎えたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします:pleading_face:




さて

プライベートなこと書いてってよく言われるので何か書こうと思うんだけど


Vtuberしか見てないんだよね



あとエビチリ丼つくった:fried_shrimp:



最近はねえ

ロアちゃんが可愛いですね、

とりあえず耳を幸せにしたいときはロアちゃん一択なのだ

(とてもかわいいのだ、みんなみるのだ)

大体アイドル部(ボスがすき)とにじさんじ(偏りがある)観てるんですけど、最近は燦鳥ノムちゃんも好みなので気になってたり、

前は男性Vtuberあんま好きじゃなかったんだけど最近はちょっと観るようになったりとか


シロちゃんの生誕祭に行った話しましたっけ??

してないかな



去年の生誕祭は在宅だったのを死ぬほど後悔したオタクだったので…

久々に号泣しながら叫ぶ限界豆腐をしました□

シロちゃんのオススメ動画は30分一緒にご飯食べてくれるやつです、あと地上波のテレビも出てるのでぜひ◎



そういう感じです


今月あと5日、

とりあえず毎日いるので出来るだけたくさんの人にいっぱい来て欲しいです〜〜!

がんばります◎

あとすこし!力を貸してください〜〜!:pleading_face::sparkles:




はーずっきゅん!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!