ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 飛べない自分を変えていこうか♡

飛べない自分を変えていこうか♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!!



授与式ありがとうございました!:laughing::sparkles::sparkles:

お花もいっぱい、

本当にありがとうございました:pleading_face::sparkling_heart:


◎先生


◎しんさん


◎かず☆さん、ねいろちゃん(サプライズだた!ありがとう:joy::sparkling_heart:)


◎とりさん


◎にゃんひろさん


◎なかちん、けいすけさん


◎ひろにゃん


◎はにいちゃん&もちきゅん(!)



おはなばたけ〜〜〜:bouquet::pleading_face::sparkling_heart:




(今日来れなかった方はチェキ撮ってあるので後日お嫁にもらってください!)


いっぱいのお花に囲まれて、本当に幸せだったー!:sparkles::sparkles:

皆さま、改めて本当にありがとうございました!!


プレートも!◎



次のお給仕からはハロウィンドリームかな??:thinking:



まだまだ至らないところもたくさんある私ですが、

絶対に曲げないことだけはお約束するので、

ぜひ、

これからも、はーちゃんと、アイドリのみんなを応援どうぞよろしくお願いします!




はーずっきゅん!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!