ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 「好きだ」とか無責任に言えたらいいな♡

「好きだ」とか無責任に言えたらいいな♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



ただいまなのだ〜〜!!

10日ぶりのおきゅうじ楽しかた!◎

きらきらしゃんしゃん〜〜:pleading_face::sparkling_heart:



じつはおやすみの間、ドリームホスピタルのお世話になったりしていて、

ライブはまだ暫くの間おやすみさせて頂く形になるのですが…!!

ご承知いただけますと幸いです:sob::sweat_drops:

アイドリいっぱいおんぷちゃん増えたので、

この機会にぜひニューフェイスたちのライブも見てみてくださいね!!:pleading_face::sparkles::sparkles:




あ、10月もありがとうございました!






皆さまお祝いありがとうございました!!:relaxed::tada:







11月もよろしくお願いします:tada:お祝いいっぱいあるよ!

はーちゃんは11/23で3.5周年!やっちゃ〜〜!◎





それでは、

はーずっきゅん!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!