ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 秋葉原外神田一丁目店 あり△あ、どうも、お久しぶりです。△

秋葉原外神田一丁目店 あり△あ、どうも、お久しぶりです。△

こんちゃす



あり、メイド始めました。



ここ1.2週間でやっと会いたかった君たちに会えたよ


メイドちゃんとも続々と会うことできて、待ってもらえてたんだなぁって、嬉しいね


ありがとう



愛してるぜベイベ





けんごくん

ありがとう!

毎日頑張るの大変だけどそれでも頑張る

けんごくんも頑張って!



まさにゃん

生まれてから10500日おめでとう!

当日直接祝えなかったけど、まさにゃんの10500日は天に向かって拍手してまちた(^O^)おめ〜



えんちゃ

えんちゃん忙しいマンだから復活1日目に会えるとは思わなかった!!!!!

嬉しす〜( ; ; )

沢山お話しできたし、いい水曜日だったやね

遠いとこから大変だと思うけどまた来てねアキバに(^O^)まているよ



りょうくん

LADYBABYは伝説だし、ありの中で一生最強のふたりだったよ

りょうくんこの前は折角来てくれたのに、バタバタしてしまってごめんね

少しだけでも、りょうくんがありに会いに来てくれたことは本当に嬉しかったよ!次会えた時は沢山話そうな

学校冬休みまであとちょっと!(?)かけぬけてこー!



伊達メ

伊達メさーん!!!!!

すんごい久しぶりに会えたね!

めちゃびっくりしたし、来た〜って高まったよ!いつも遠征ありがとです( ; ; )かなり待たせてしまったのは本当にごめんね

メッセはゆきみちゃんに届いたかな〜?笑


多分あり次行くの1月か3月!楽しみや〜それまでにおススメよろしく



けんけん

けんけん〜さくぱん美味しかった〜?

買ってきてくれたの本当に嬉しかったよ

ありもさくぱん界に名を残せてるってことかな...これからもさくぱんと一緒に歩き続けていきたいと思います!


あっっ、ハートの独占権やるの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!





さくぱん買ってきてくれた可愛い



あの子のバースデー

とっても楽しかったね

すんごく帰らせるの遅くなってしまって

みなさんには申し訳ないですけど

沢山お仕事終わってからギリギリにでも駆けつけてくれたのは

いつも誰に対しても平等に笑顔を向けてくれるからだね

自慢の相方です。

正反対な部分ばかりだけどこれからも相方しようなー!

ユニット楽しいのでもっともっと増やして、く!





いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!