ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

わたしわ、絶対

ポケ森やらないからな(^O^)


理由はなんとなく笑

いや、育成ソシャゲに忙しいんです〜笑


ん〜、冬!だねぇ(ŏ_ŏ)

早く夏になぁれ!永遠に夏ならいいのにな〜


冬で寒くて悲しい日は

久石譲さんのSUMMERながして元気だすのと

僕の夏休み1をやる(^O^)

10年間くらい1しかもってないからそろそろ違う夏休みも経験したいな


ぼくくん元気かな〜



あ、夏のだから半袖

ぽちゃん凄いのいい子好きよ




じゃない方ぱん

超待ってくれてありがとう:blush:!12月山ほどいるから沢山遊ぼう(^O^)じゃない方さんは最近デレ期なの?いつも楽しいね(^O^)あり的には楽しいよ!ね〜(^O^)


ふわふわの記念日は保護者だから見届けたいのだ〜!もう当たり前になってるね笑 ゆうゆうにありふわユニットってじゃない方さんに言われたって伝えたらめっちゃ爆笑してたよ笑笑 

BDでできなかったから、ハートの独占権120パーセントにしてくる!!


バイ!



りょうくん

ありもりょうくんともっと沢山話したかったんだけどタイミングすごく悪かったね( ; ; )コメントのやりとり多めだから、久しぶりに会ったら沢山話したいよね、

次いつ会えるかなぁ〜(^O^)期末頑張って( ; ; )嫌だよね試験、、、でも嫌な期間は少しだけ!頑張ってこう〜( ; ; )


嵐も好きなの!ありも嵐好きな時代あったな〜

嵐も乃木坂もそうだけと、基本舞台に立つ人は好きなんだ〜、プロの表現者ってほんと凄いよね!ありも覚えてたら見るね〜みたら伝えるよ!


試験頑張れー!!!



うさぴょん

ねぇ、うさぴょん!!!! 

1回しかあったことないのに覚えてくれてほんと嬉しかった!!!

ほんとはめっちゃうさぴょんと仲深めたかったけど忙しいかった( ; ; )

コメントありがとうな。また、外神田で待ってる(^O^)



けんけん

さくぱんチェキ撮ろう〜

寒いからさくぱんの季節ですよう

1日1さくぱんです

ゆぅゆぅBD楽しすぎた!次の日何も大丈夫じゃなかったけど、結果大丈夫だった(^O^)

神はありに味方してくれた日頃の行い良いすぎるかな〜?へへへ

ハートの独占権はできたんだけど、2人で完璧になった後合わせてなかったから少し不安だったんだ〜、

だから、1回またゆぅゆぅと合わせて120パーセントでお届けするね!



伊達メさん

お昼混み混みだよね!

久しぶりで、最初寝てた(?)から誰〜って思ったけど不意打ち過ぎたよね〜〜バカ〜

忙しかったけど、伊達メさんに会えてほんと嬉しかった!


え!2人でおススメしてくれるの( ; ; )嬉しすぎかよう、、、

めちゃくちゃ楽しみにしてるなぁ


伊達メさんの生きがいの旅行ができないとかそれはやばい...!お仕事頑張れー!!!

でも無理すると死んじゃうから息抜きしながら、頑張ってまた旅行してそのついでに会いにきてな

楽しみにしてる



あと1つ誰かコメントしてくれたのかなー?

でも見れないんだよなぁ( ; ; )

もやもやするねまたのお便りお待ちしております〜〜





今ね、気になってる漫画と新刊買ってない漫画がいくつかあって

深刻な漫画不足なの〜( ; ; )あと、金欠

負のループ!!!


あ〜ん欲しいよう!!!


みんなは好きな漫画ある?超漫画大好きマンだから教えて!

心温まるのとサイコパス系がす!き!



盛れ方がえぐい



まひるん1シューネンおめ!

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!