ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんハッシュタグ

HGはすみんハッシュタグ






はすみんだよ〜〜〜





昨日今日とおつきさま

もりあがりーみんありがとうございました!!


いっぱい踊らせてもらった…もう

何曲だったかわかならいよ( 'ω')ふぁっ





今日たくさんライブ入れてくれたご主人様達に

ちゃんとお礼言えなかったから


お礼のブログです笑


ほんとにほんとにありがとにゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

チェキも全然お渡し出来なくてごめんね


次お会い出来る時にお渡しします


日によってライブの盛り上がり方が

ちがくってステージで見てて楽しいです


今日はいっっぱいコールしてもらえた!感謝

レスも出来たぞ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡んふふ


腕立て伏せしてるご主人様見たことあったけど

まさかおはすがやってもらえるとは

思ってなかったです笑





そういえばはすみんのハーフツインって

どうなんだろうって思ったよ!


今度やってみようか悩む〜〜リボンつけてね






さらっと話しただけのご主人様との

お約束のハッシュタグ笑


ほんとにみてもらえるかな〜半信半疑ですが

いいかんじなので載せておきます









はすかりんハッシュタグ

















このチェキイケてる(ง:fire:Д:fire:)ง

早くご主人様にあげたいです













キャベツぼりぼりして寝ます

はすみんの最近の趣味は


薄化粧(あのはすみんがお化粧薄すぎて、自分でもすっぴんなのかお化粧なのかわからない時がある笑)と






生キャベツを無心でぼりぼりすること

はんたまくらいを一気にぽーりぽーり












おやしゅみ









はすはす













いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!