ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすお給仕200回でした

HGはすお給仕200回でした








はすみんだよ〜〜〜


今日ははすみんお給仕200回でした!!!!

偶然のお昼から最後までのロングお給仕でした


お祝いに来てくださったご主人様たち〜!

ありがとう〜(大声)








好評だったサンタコスを

あげてくスタイル





しゅきしゅきぴ






お祝いプレート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

















とあるご主人様、はすみんコンプリート!!

すごすぎるぅぅうう!!!!







ちゃっかりこんな可愛いこと

してくれたご主人様可愛すぎるよ、、、


萌えだよ、、、、










今日11回踊ってた!!!!(うろ覚え)

チェキは、、30枚くらい(うろ覚え)

過去最高ですありがとうにゃん。゚(゚^ω^゚)゚。


とっても楽しい1日でした













〇あんちゅんさん


あんちゅんさんうおー!!!

はすいなかったイベントから今日ずっと

ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。


はすみんいっぱいでまじで泣けた、、、

タペもみんな頼まれたことあるのに

私だけソロたペしたことなくてんんん…だた

のにカレンダーとか1年中はすじゃんか


こんなにしてもらえるのほんと初めてで

嬉しいの極みでした〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡卍


次お会い出来るのは1月下旬なのかなあ

はすみん言ってた日確認したら

遠くにいていけなそう( 'ω')ふぁっ

1ヶ月空きだから新曲増やせる!?


1日も無理しないで下さい多分はすのは

先着でも残ってるから。゚(゚^ω^゚)゚。


今日とっても楽しかったですありがとう!!!!

お仕事ほんとに体調気をつけてがんばてです!








〇けんけんさん


23日!!!!明日だー!!!!

お会いできるのかな…ソワソワ((:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:))モジモジ


もしお暇があったら遊びにきてにゃん!

まんじ卍





〇ぴよさん


今日そういえばお酒飲んでた!?

いつも飲んでないよね!?!?


いいね2000びっくしした!!!!すごすぎる〜

ほんとにここまでくると職人技ですな!

いいね増えると「ぴよさんかな〜?」

ておもうから会えなくてもブログ

見てくれてるんだ〜って嬉しくなります♪








〇くまじろさん


時間ないのに来てくれてありがとう

嬉しかったですバタバタでごめんにゃん、、


きっと忙しいのにあいまをぬって

会いに来てくれたんだなって感動でした…

チェキも全部渡せてよかった!!


くまじろさんのソロ写メかわいいww

永久保存版ですね〜あれ!笑


ライブまた来月増やしたい!がんばるぞ

今年のはす納めかな?ありがとでした!!







〇おしょこさん


勝手に書きますコメント返し(?)読んで〜


今日お祝いありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

まさかプレートしてくれると思わんかた

びっくししたよ!ありがとう〜〜


開凸してくれてたみたいで…笑

ごめんね笑笑


しょこさんの身長、とても萌えだなって

今日ふと思いました

ありがとうってかんじです萌え







〇みゅうみゅうさん


今日いつもより早め入国ラストまで

ありがとう!ロング台風だった!笑


そしてドリーム戦隊タペえぐい楽しみ…

絶対絶対見せてくださいいいいい


ねえかわいいかわいい言われるの照れるよ笑

わるきーの時もめっちゃガン見:eyes:照れたww

歌えなくなっちゃったよwww


今日ついったで募集とかもしてくれたみたいで

ほんとにありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

:pound_symbol:卍も!!!すごかった

はすには優しいみゅうみゅう〜!笑


カレンダーはす、しないにゃん?笑





〇まなふぃさん


初こめだ!( 'ω')ふぁっ!!

ハッシュタグまじで楽しいですww


見てくれてありがとうですまたいつか!笑





〇かとぱんさん


KPPさんの方がいいのかな?笑わからん

ほんとに見てくれた〜嬉しい!!!笑


またハッシュタグして遊びましょぞ!笑



お二人合わせてハッシュタグ〇〇〇〜!!笑嘘






〇ノーザンさん


待ってw2つコメントしてくれたみたいで!笑

ありがとう〜ありがとうにゃん笑


にゃんぱるさん腕立て伏せ懐かしいよね

また見れたらいいなあ〜

歯抜け同盟のノーザンさん腕立て伏せは??


もこもこドリームきてください

スタイル良いからきっとステキです

はすみん着て温めておくので

脱いで渡しますホヤホヤのやつwww


次はねもうはすから見にだけでも行くので

写メ準備して待っててぇぇっぇえっぇっぇえ









コメント返せてなかったのに

いっぱいとか毎回とか

ありがとう、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。




はすはす




いいね 207

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!